日々の暮らしに遊び心と和心を。

日々の暮らしに遊び心と和心を。

いつもの暮らしの中に「さりげなく」「ちょっとだけ」

そんな感覚で和を取り入れてみると少しだけ気持ちが和んだり、

豊かな気分になったりしませんか?

「和遊(わゆう)」はフランス生まれのデザインを

京都の伝統の技から創りだされた美しい箱に仕立てた

和モダンデザインのシリーズです。

香りを楽しんだ後に、
何を入れようか迷う楽しみ。

お線香を使い終わったあとも、ずっと使って欲しいから。

新しいお線香のカタチ。

ライフスタイルを提案する和モダンデザイン。

箱は、帯や内箱を外せば和モダン柄の貼り箱になり、

お線香を使い終わったあとも、小物や思い出の品を入れておくことができます。

和遊の箱は、熟練の職人の技によって細部まで美しく仕上げられています。

和遊のお線香は長さを切り揃えるひと手間を加えることで、

ふたを開けた時の、お線香の美しさにもこだわっています。

お線香

和モダンなデザインが印象的な和遊のお線香は、
春夏秋冬それぞれの季節に合う香りを展開。

ご供養はもちろん、お香としても使える現代的な香りのラインナップは
リビング供養にもオススメです。

和遊筒箱

燃焼時間:約19分

和モダンデザインが映える筒型パッケージ。
短くて使いやすいミニ寸サイズのお線香です。
香りを組み合わせてオリジナルのギフトにも。

和遊平箱

燃焼時間:約25分

「線香を使い終わった後も綺麗な箱を長く使ってもらいたい」という開発者の気持ちから生まれた、貼箱仕様の平箱パッケージ。

ローソク

カメヤマの90年余の歴史と製造技術から生まれた、小さな10分ローソク。

着物の伝統的な柄である「菊唐草模様」が美しいパッケージは、お線香と合わせてギフトとしてもオススメです。

五色の芯
燃焼時間:約10分

色鮮やかな五色の芯糸が目にも楽しく、日々のご供養に彩りを添えるローソク。

清流の香
燃焼時間:約10分

伊勢の鎮守の森を流れる五十鈴川をイメージしたさわやかな香りのローソク。

植物原料配合
燃焼時間:約10分

芯糸はかわいい緑色。植物原料を配合したローソク。消火後の匂いが気にならず、ススが出にくく、綺麗な空気で安心してご使用いただけます。

蜜蝋配合
燃焼時間:約10分

植物原料の配合に加え希少な蜜蝋を25%配合した、天然の生成り色が美しい高級ローソク。

ご進物

彩り豊かなデザインと香りをお楽しみいただける進物です。

お線香セット

いろいろな香りを楽しめる、6種類の香りを詰合せた進物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA